糸音の占いブログ

石川県で占いのお仕事をしています🌙☺️

今の星の動き💫

こんにちは🌸

もう少しでゴールデンウィークですね🌿

 

4月頭ごろは、水星が牡羊座で逆行していました

この時期からなかなか物事が思うように動かなかったり、気持ちが何となく上を向かなかったりもあったかもしれません🌱

ただ、今月25日には水星が順行となるので、

今週あたりからは少しずつ気持ちが明るくなってくる人も多い時です✨

 

同時に、木星天王星も牡牛座にある中で、

それらが満月とコンジャクションの位置にも💡

新しいものや新鮮な体験を求めていく姿勢や、既存のものから変化していく出来事など、

流れも変わっていきそうです🌟

 

変化によって体調を崩しやすい方もおられるかと思いますが、健康第一です!🌿🙏🏻

f:id:itone_uranai:20240423160947j:image